こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

今日から連休ですね!と言っても、私は平日通りに活動しております。

 

私の外での活動の様子や暑い夏を乗り切るための必需品、マナーなどを動画にてご紹介しておりますので、良かったら見てみてください(^^)

 

【政治家の外活動での必需品!夏の汗ケア】真夏に外で活動する時に欠かせないものやマナーをご紹介します!

https://youtu.be/kKHXSPV3R_s

 

 

私は今日は手賀沼自転車倶楽部のメンバーと「千葉県自転車活用推進計画(案)」について協議を行いました!

 

※全員マスク着用、ソーシャルディスタンスをとって、時間制限付きで外での打合せ

 

今回は印西市の「BBQハウスSETO」にお邪魔しました。

 

現在、千葉県では「千葉県自転車活用推進計画(案)」のパブリックコメントを実施しております。

https://ameblo.jp/yuukimizuno/entry-12611790397.html

 

皆さま方自身からもパブリックコメントを県に提出するにあたり、説明をさせていただきました。

 

※印旛沼が一望できます↓

 

実際に自転車で活動されているライダーの皆さんの意見は大変参考になりましたし、新たな発見もたくさんありました。

千葉県の計画が有意義なものになるように私自身も県土整備常任委員会委員として提言していきたいと思います。

 

メンバーが揃うまで、少しハンモックで休憩していました。