令和元年度教育功労者表彰式/日本消防会館 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

今日から11月に入りましたね。

 

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日はポートプラザちばにおきまして『令和元年度教育功労者表彰式』が盛大に開かれました。

 

 

千葉県の教育に多大なる功績を挙げられた個人93名、団体22団体が表彰されました。

 

誠におめでとうございます。

そして、千葉県の教育に様々な視点・観点で先頭にたってご尽力されてこられた皆様方に改めて心より感謝と敬意を表します。

 

千葉県議会からは文教常任委員会のメンバーで表彰式に来賓として出席いたしました。

 

同じ文教常任委員会の鈴木ひろ子議員と。

 

我々、文教常任委員会のメンバーも千葉県の教育の発展に向けて、しっかりと取り組んでまいります。

 

表彰式後は、私は防災の部門の打合せに虎ノ門にある日本消防会館へ。

 

 

千葉県を直撃した台風15号、19号ならびに大雨に関して、地元我孫子市の地理状況や防災対策についてお話ししながら、色々と協議をしてきました。

 

11月下旬から12月県議会が開始するので、気を引き締めて、1日1日を大切に仕事に邁進していきたいと思います。