【我孫子ライオンズクラブ】ゾーンチェアパーソン訪問例会 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

この度の台風19号の被害を受けられた皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

千葉県、千葉県議会一同、全力で被災地支援を行っているとともに、現地入りなどして、それぞれできる限りのことをさせていただいております。

 

本日は、我孫子ライオンズクラブの例会

前回の例会は、台風15号の影響により県議会の日程が大幅にずれ込み、私の一般質問の当日と重なってしまった為、幹事にお任せをしてしまったのですが、本日は小幡ゾーンチェアパーソンがお越しになる訪問例会でしたので、いつも利用させていただいている我孫子市の老舗『鈴木屋』さんで例会を行いました。

 

鈴木屋さんには過分なるご配慮をいただき、例会をさせていただきましたこと、心より御礼申し上げます。

 

 

本日の例会では小幡ゾーンチェアパーソン、栗山リジョン増強委員長、印西ライオンズクラブの中澤会長にお越しいただきまして、我孫子ライオンズクラブ一同でお迎えいたしました。

 

お三方としっかりとお話しをさせていただき、大変勉強になりました。心より御礼申し上げます。

 

我孫子ライオンズクラブとしては次の日曜日20日に行われる我孫子市産業まつりにて盲導犬啓発事業のアクティビティを行いますので、是非皆さん、顔を出してくださいねニコニコキラキラ