市民相談2件/山健材木店でお買い物/今井副議長就任祝賀会 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

先ほど、市民相談2件を終えて帰宅しました。

 

今日は我孫子にいることから、市民相談を優先させていただきまして、サンバ祭りには顔を出せず(>_<)!

 

バタバタとしていましたが充実した1日を過ごすことができました。

 

家族ぐるみで仲良くさせていただいている『山健材木店』さんがあびこショッピングプラザにて手作り木工品を販売されているとのことで父とお邪魔しました!

 

※ちなみに写真は山健材木店の幕内社長です!

 

たくさんの品物の中から楠の椅子兼テーブルと、父はマガジンラックを購入!

 

 

明日の9月30日(月)も販売しているので、是非みなさんものぞいてみてください。

木のぬくもりを感じられる商品がたくさんあります(^^)

 

そして、千葉県議会の第71代副議長に就任された今井勝県議の副議長就任祝賀会が開催されました。

 

県議の仲間もたくさん駆け付け、我孫子市から遠い地域からも特に今井副議長の同期(4期)ほとんどの県議がお越しになっていました。

 

 

同じ我孫子市選出の先輩議員が千葉県議会をまとめる議長・副議長の副議長に就任されたことは私としても心強いことです。

 

 

今、千葉県が抱える台風15号への対応含め、阿井議長からも千葉県議会一丸となって全力で取り組むことをお約束いたしました。