本日は市民相談日/ライオンズクラブ会合 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は事務員とともに千葉県が行っている事業に対して市民よりご意見・情報交換をさせていただき、またご相談を受けました。

実際にご自宅に伺わせていただき、現場を見たりします。

 

我孫子市は県が管轄している案件や事業が多く、私たち県議会議員の役割は大きい中で、市民の皆様が納得できる内容で進めていきたいと思っています。

事業を行うのは行政ではありますが、市民の皆様にとってベストな形を市民と幾度にもわたって話し合うことによって模索しています。

 

夕方にはライオンズクラブの会長職として、計画書策定など様々な資料作成に費やし、夜は8月に開催されるガバナー公式訪問1Z・2Z合同例会の事前打ち合わせのためにクレストホテル柏へ。

 

柏市と我孫子市と印西市の各クラブの会長が集まり、役割決めなどを行いました。

 

 

今日もよく働いた1日でした。