本日は千葉県庁にて道路案件協議 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんにちは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は千葉県庁にて道路案件を協議中。

 

児童生徒の通学路については我孫子市内のみならず、千葉県内各地からご要望をいただくので、前進するように尽力しております。

 

控室は大量の資料に、小腹減った時用のスープなどを置いてあります(;^ω^)

 

我孫子市から遠い南房総などの地域は陳情をいただいても細かい道路だとなかなかわかりにくいので、県職員や土木事務所、地元の市議・県議の皆さんに教えていただきながら対応しています。

 

こうして少しづつ千葉県内で安全な場所が増えていくことに安堵感のみならず、真摯に向き合ってくださる皆様に対して心から感謝しています。

 

政治は人のため、公平な社会のため、安全のため、安心のため、救うためにあると思います。

 

県民の皆様方からの切実なるご要望に少しでもお応えできるように頑張りたいと思います。