我孫子ライオンズクラブ会長としてファースト例会 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、我孫子ライオンズクラブの水野ゆうきです。

 

本日、我孫子ライオンズクラブの会長としてファースト例会を開催いたしました。

 

 

今期から、場所と曜日を変更し、会員皆様のご協力のもと、無事に終えることができました。

心から、メンバーに感謝いたします。

 

幕内ライオン、栗原前会長から多くを学ばせていただき、若輩者ではありますが、我孫子市の活性化のために奉仕活動を行っていきたいと思います。

 

私は自分の仕事が「政治」ということもあるのかもしれませんが、何よりも一緒に汗を流す「仲間」を大切にしております。

同じ目標に向かって、同じ理念で活動する仲間を大事に想う心を育みたいと思い、我孫子ライオンズクラブの今期の私の会長スローガンは

仲間との絆を深め、奉仕の心を育もう

としました。

 

それぞれが仕事を持ちながらアクティビティをしています。

微力ながら、我孫子市の為に尽力できるように頑張りたいと思います。

 

我孫子ライオンズクラブは特別支援学校の支援もしております。

 

様々なライオンズグッズは千葉県立特別支援学校流山高等学園の生活技術科の生徒が製作したバッグを使うことにしましたウインクビックリマーク

 

 

素敵なカラフルな手提げバッグ(^^)/