事務作業~メール返信・祝電・ミーティング~/髪の毛をバッサリとショートにしました。 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

明日から千葉県議会は6月定例県議会が始まるために、スケジュールぎっしり・・・・!!

 

5月は朝から晩まで総会づくしの上、臨時議会もあり、選挙以降全くお休みが取れずに、咳が1か月以上止まらず、皆様には行く先々で、ご迷惑をおかけしています(>_<) 

まだまだ咳き込むことが多く、夜中も咳で起きてしまう日々💦

 

今日は1日、事務作業に仕事をもともと充てていた為に、自分のペースで仕事ができました。それも今日だけですが(;^ω^)

 

さて、6月も総会は続くわけですが、議会やスケジュールの関係上どうしても出席できずに祝電で対応させていただくことも少なくありません。

本来であれば出席させていただきたいのですが、ぜひともご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

また、選挙後から大量に皆様方からメールやFAX、お電話等で様々なご相談事を承っております。緊急性の高いものから順番に対応をさせていただいておりますが、1週間以内には必ず、お返事をいたしますので、何卒ご了承願います。

 

今年も例年以上に忙しくなりそうで、髪の毛を乾かず時間さえも睡眠時間にしたいという相当女子力の低い想いから、髪の毛を更に更に短くしてショートヘアにしましたハサミ

 

 

名前、政策、無所属という理念のみならず、見た目さえも更に男前にウインク

 

 

長い方が女性らしさはあるかもしれませんが、ドライヤーと楽さを考慮すると、自分の仕事をすべて街・地域の皆様に捧げている、そして政治家に送り込んでいただいている身としては、自分のことよりも仕事と睡眠の時間にあてたい、と思いました。

 

いつも素敵にしてくださる友人ご夫婦『よつ葉』に感謝です。

明日からの議会、頑張ります!