令和元年我孫子市消防操法大会 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は、早朝より我孫子市消防操法大会にお邪魔し、来賓として地元選出県議として激励のご挨拶をさせていただきました。

 

また我孫子ライオンズクラブとしても優秀賞の方2名に自転車を毎年2台寄贈しておりまして、我孫子ライオンズクラブとしても出席をさせていただきました。

 

 

挨拶では、日頃の皆様方の活動に心より感謝申し上げ、本日の大会に向けて連日連夜訓練をされた成果を遺憾なく発揮していただき、東葛大会、また千葉県大会の出場を目指して頑張ってください、と激励のエールを送らせていただきました。

 

【ポンプ操法車の部】

※写真は我孫子ライオンズクラブ現会長が所属する第1分団

 

 

【小型ポンプ操法の部】

※写真は私が在住している地区の第8分団

 


表彰式では、ポンプ操法車の部と小型ポンプ操法の部それぞれ、最優秀個人賞を受賞されたお二人に我孫子ライオンズクラブから自転車を寄贈いたしました。

 

 

 

炎天下の中、素晴らしい演技を見せてくださいました皆様方、大変お疲れ様でした。