10連休最終日:断捨離~腰を痛めて整体院の日々でした。 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

10連休最終日、ようやく動けるようになりました。

実は、GW中盤に思い切り腰を痛めてしまいまして、翌日は這って歩き・・・その翌日は耐えられずに整体院へ通い始め・・・という、かなり残念な連休を過ごしておりました。

 

ただ、こんな状況にならないと休むこともないので、久しぶりにゆっくりと過ごすことができた連休でした。

昨日より、明日から始動するスケジュール管理を始めたのですが、あまりのビッシリさに身の引き締まる思いです。

 

選挙で全く掃除ができなかったために、連休中に断捨離をしました。

 

 

見事に必要なものだけを残してかなりさっぱりとした部屋になりました。塵も埃も一切ない・・・・というくらい掃除を行いました。

 

掃除機をかけ、雑巾がけをし、衣類の整理等々、気持ちよく家で過ごすことができており、ミニマリストの魅力に取りつかれております。

 

更に、髪の毛もバッサリと切りまして、気持ち良く新しい時代「令和」を迎えることができました。

 

※連休中、預かっていた双子の甥っ子も髪を切ってもらいました。

 

5月8日は全員協議会、来週も臨時議会、その間はすべて毎日総会や市民相談、運動会、各種大会出席などの政務活動が入っており、まさに腰を痛めたのが連休中で救われました!

 

明日から全力でまた活動を再開いたします。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ