統一地方選後半戦スタート!まずは北区から入りました。 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日から統一地方選の後半戦がスタートいたしました。

私も自分の選挙が終わってから半日すらも休む暇なく、寝不足が続く日々ですが(※しかも携帯も壊れながら((+_+)))、今が頑張り時!仲間を助けに行く、応援に行く!

 

 

 

まずは東京都北区へ!

 

北区長選挙に立候補した『おときた駿』候補の応援弁士として出陣式&練り歩き応援へ!

 

 

35歳、二児の父、若きリーダーをぜひとも北区のリーダーへ!

東京都議会議員としての実績・経験を活かし、218の政策で挑戦です!

 

日本一の情報発信力、日本一有名な地方政治家、しかし多くの壁にぶつかりながらもあきらめずに地方政治にメスを入れてきました。

 

闘う相手は83歳の現職(次で5期目・4期16年)と共産党推薦候補です。

 

北区長の年収は約1800万円で、1期4年毎に退職金が約2300万円も支払われるとのこと・・・・!

正直、驚きました。現区長は4期つとめているので、既に約1憶円も退職金をもらっているΣ(・□・;)!!

 

おときた駿候補は、この退職金は民間では全く理解できない感覚として、報酬も2割カット、区長の退職金は一切なくす、という身を切る改革&行政改革を政策の柱に掲げています。

 

若手政治家の同志である「おときた駿」による新しい区政を期待しています。

 

 

 

そして、同時に行われる北区議会議員選挙には元行政ウーマンで2児の母親として子育て真っ最中の「こまざき美紀」をどうか区政へ押しあげてください!

 

 

若手、女性、子育て世代の新しい感覚を政治に吹き込み、高齢者にも子どもにも優しく強い区政へと!

 

そして、江東区議会議員選挙には「三次ゆりか」候補!

 

 

おときた駿候補の奥様でもあり、明るい性格で、みんなの気持ちに寄り添う女性区議。江東区にはなくてはならない存在です。

 

皆様方のご支援の輪をどうか広げていただきたい。

 

地方議会だけが昭和のメンバーでやっている現実・・・

新しい時代が始まる今、時代に即した新しい政治を。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ