千葉県立我孫子特別支援学校入学式/朝練(駅頭)@天王台北口 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は天王台北口で朝練(駅頭活動)をしたあとに、後援会顧問を務めている千葉県立我孫子特別支援学校入学式に参列いたしました。

 

小学部15名、中学部19名の新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。多くを体験しながら、一人一人の児童生徒に配慮した教育活動に取り組んでいただくとともに、私たち後援会顧問を務める県議団(浜田県議、今井県議、滝田県議、水野ゆうき)も、過ごしやすい環境づくりにつとめてまいります。

 

あらゆる立場で皆様方をサポートしていく所存です。

 

本日は入学式前に朝練(駅頭)を行いました。

 

 

1月の市長選、4月の県議選・・・次は夏の参院選を経て、11月に我孫子市議会議員選挙が行われるために、市議会の皆様が動き始めております。

 

私は選挙自体は終わっているために、市議会議員の方々が優先的に駅頭できるようにお譲りしながら、駅頭をしているために、順不同で様々な駅にランダムに出没予定です(笑)。

 

必ず、我孫子市内すべての駅にまいります!

 

さすがにそろそろ疲れもピークですが、皆さんからの「おめでとう!」「頑張って!」の握手で疲れも吹っ飛びます!

 

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ