歩いて歩いて政策を訴える!明日は『おときた駿』来る! | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。

無所属で2期目に挑んでいる現職の水野ゆうきです。

 

本日、NHKを観てくださった皆様方からたくさんの反響がありました。

千葉県ではない方々から事務所へたくさんのエールのお電話をいただき、本当にありがとうございました!!

 

それぞれ、全く異なる選挙の手法ですが、水野ゆうき陣営は引き続き、市民ボランティアスタッフの皆さんとともに活動してまいります!

 

今日もお一人お一人と向き合いながら活動してまいりました。

 

私が演説をしていたら、おばあちゃんが泣いて泣いて拍手をしてくださいました。

 

「ありがとう、ありがとう。若い人に頑張ってほしい。女性が頑張って。これからを託すよ」と。

 

 

我孫子市選挙区はNHKで取り上げられるほどの注目の激戦区です。

 

お一人お一人の方々の声が私の元気の源です。

 

派手な選挙はできなくても、歩いて歩いて、活動する!

 

 

明日は水野ゆうきの応援に、地方政治家で一番の有名人でバサバサと古い政治にメスを入れる音喜多駿氏が我孫子に入ります!!

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ