今日は我孫子ライオンズクラブの例会でした! | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今日は朝からずっと雨傘でしたね~。

 

明日は千葉県議会の閉会日です。

2月定例県議会は予算委員会もあり、みっちりと行政と議論を交わした充実した議会でした。

 

言いにくいこともハッキリとキッパリと発言し、前に進めることは進めていくという姿勢を4年間貫き通しました。

 

なんでも追認、なんでも反対ではなくて無所属ならではの県民のことを第一に考えた是々非々の賛否を行っていきたいと思います。

 

今日の夜は所属をしている我孫子ライオンズクラブの例会でした!

 

例会前に早めに行き、今週末に開催する「3.11鎮魂竹宵の集い2019」に我孫子ライオンズクラブが行う陸前高田物産市の準備!

 

 

最初は段ボールに埋もれていましたが、メンバーみんなで力を合わせて、早く作業を終え、和やかに例会が進みました(^^)/

 

それから、今後私の選挙事務所となる我孫子市天王台の事務所にご支援者から「必勝」と書かれた素敵なお花が届きました!

 

 

組織もない、政党にも属さずに市民・県民の皆さんとともに歩く・進めるということをモットーにしている私は、本当にお一人お一人の温かいご支援で政治活動をすることができています。

 

心から感謝しています。引き続き、一生懸命頑張ります!

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ