朝練(議会・活動報告の駅頭活動)@我孫子駅/不妊治療に関する相談対応 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

先日行いました地元我孫子駅での早朝駅頭にて大変光栄なことに、実にたくさんの皆様に受け取っていただき、予定終了時刻より大幅に早く終えてしまったために、本日も我孫子駅にて朝練(議会・活動報告)を我孫子ゆうき部最強メンバーで行いました。
 

 

地元ながらのたくさんのご支援のお言葉に心から感謝いたします!
本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力、誠にありがとうございました。

 

日中は県民・市民のご相談対応をし、行政側と協議をいたしました。

特に、不妊治療の関しては私が県議会で取り上げるなどして、真剣に取り組んでいることもありまして、よくご相談を受けています。

本日も早急に県にも対応していただきながら、千葉県特定不妊治療費助成事業の実情や拡充した内容をお話ししました。

ご相談をされる方の多くは是非、不安に思っている方々と気持ちを共有するためにもSNS等でも取り上げてください、とお話しされます。

 

私も以前ご報告をさせていただいた通り、10代からの異様な生理痛の辛さにたえかねて、20代で婦人科検診を受診した際に、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断をされ、私も悩みを抱える一人です。

 

人の気持ちに寄り添える、共感できる、そして、一緒に解決できる政治家であり続けたいです。

 

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース