夜練(議会報告の駅頭活動)で温かい差し入れとお言葉 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

昨晩我孫子市内では雪が降り、今朝は雪の影響で凍結の危険性もあったために朝練(駅頭)は中止をいたしまして、代わりに夜の駅頭を行いました。

 

自分の活動よりも駅ご利用者の安全が第一であり、積雪や凍結の中で私が駅頭をしていることで、市民の皆様のご迷惑にならないようにしております。

 

ということで、今日は夜に地元の我孫子駅南口にて大学生とともに駅頭を行い、たくさんのご支援者、友人、知人にお会いしました。

 

 

 

凍えそうな寒さの中で駅頭をしていたら、女性が缶コーヒーとのど飴の差し入れを持ってきてくださり、とても嬉しかったです。

「ポケットに入れてるだけでも温かいから!」と・・・

本当にありがとうございました!!大学生も感動していました。

 

本日も駅ご利用の皆さまのご理解とご協力に心より感謝いたします。

 

日中は市民・学校保護者の皆様からいただいていた要望内容について対応をしておりました。

 

行政としっかりと協議しながら、前に進めていけるように尽力します。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース