12月9日ご朱印ライドwith千葉ツインレイク エコサイクリング2018/駅頭活動@我孫子駅南口 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

さて!イベントのお知らせです!

 

私が手賀沼自転車倶楽部に所属をしていることから、NPOフレンドシップサイクル協会様より我孫子市を中心としたサイクリングイベントをご提案いただきまして、何度もお打合せをし、私も我孫子市ならびに近隣市、そして千葉県と協議を重ね、今回コースに入っている各市の選出県議および市長にご協力依頼をし、実現にいたりました!!

 

ご朱印ライドwith千葉ツインレイク エコサイクリング2018』が12月9日(日)に開催されます。

スタート・フィニッシュは千葉県我孫子市 親水公園第2駐車場です。

 

以下の画像をクリックしていただけるとリンク先につながり、詳細が出ます!↓↓

 

 

私も所属する手賀沼自転車倶楽部がサポートいたします。

 

イベントは初心者向けのショートコースから走りごたえのあるロングコースまで、気力体力に応じて選べます、
普段はご朱印が頂けない神社仏閣も、今回のイベント限定でご朱印がGET出来るチャンスです!
特製のご朱印帳とリュックも用意されていますので、初めての方もお気軽に参加頂けます。

またe-BIKEをレンタルして参加することも可能な、他に例を見ないイベントです(※希望者多数の場合は御希望に添えない場合もあります)。

 

興味のある方は是非エントリーをアップ

当日、親水公園にてお待ちしていますキラキラ

 

さて、本日は早朝より地元の我孫子駅南口にて朝練(議会報告の駅頭活動&ごみ拾い)を我孫子ゆうき部とともに行いました。

 

 

地元ということもあり、たくさんの知人・友人にお会いすることができまして、多大なるご支援のお言葉を頂戴し、通常より30分も早く議会報告のチラシを配り終えることができました。

 

また、温かいパンを差し入れてくださった方もいて、とても嬉しかったです。

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース