旧ちばキャリアアップセンター(千葉県都町合同庁舎)視察/我孫子ライオンズクラブに新しい仲間 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

連日、千葉県議会では常任委員会が続いています。

2人会派の我々は8つの委員会の質疑を追いかけるのに大変です(;^ω^)

 

総務防災常任委員会では旧ちばキャリアアップセンター(千葉県都町合同庁舎)に視察に行ってまいりました。青少年女性会館の廃止等に伴い、男女共同参画センターが1階部分すべて&3階に会議室が入り、2階部分には中央県税事務所が入っています。

移転に際しては、これまで県議会でも大きな議論となり、それぞれ異なる立場からの意見が多く出ていました。

まだ稼働していないところも多くあり、今後、実際にどのような形で有効に使われていくのかもしっかりと注視をしていきたいところです。

 

そして、本日は我孫子ライオンズクラブの例会でした。

 

※皆さんが来る前に三役で準備。

 

今日は新しい仲間が我孫子ライオンズクラブに入会いたしました(^^)/

 

なんと20代!昨今は若い人が多く我孫子ライオンズクラブに入会してくださり、本当に心強いです!

 

県議会は来週まで続きます。

体調を崩さずに明日からの大量にある政務もしっかりとこなしてまいります!

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース