終日千葉県庁で打ち合わせ/Lilikoi butter/我孫子駅北口にて朝練(駅頭) | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は朝の駅頭を終えて、すぐに千葉県庁に向かい、いくつもの部署と打ち合わせを行っています。

 

環境生活、防災に加えて、今日は農林水産関係の協議もしたのですが、日本最大級のオーナー制度プラットフォーム 『OWNERS』 を皮切りに、生産者と消費者の顔が見える関係、産地直送、ストーリーと一緒に届ける「ukka」の代表お二人が千葉県庁にお越しになりました!

 

南房総最大のパッションフルーツ農園RYO'S FARMの「リリコイバター」をいただいたので、食べるのが楽しみで仕方ないです。

 

 

お味はまた食レポします!

 

今朝は早朝より我孫子駅北口にて恒例の朝練(駅頭活動)を行いました。

 

 

いつも以上に応援を本当に本当にたくさんいただきまして、相当数の議会報告チラシを用意していたものの、途中で足りなくなってしまいました。


本日人生で初めて駅頭に参加してくれたゆうき部の部員(後援会員)はとても上手で邪魔にならないような配慮や声の出し方もバッチリ!


今日から配布を始めたのは水野ゆうきの県議会報告『ゆう can change!! vol.27』の最新版です。

私の政務活動費の収支報告や考え方なども記載しています。

 

今後も駅でお見かけの際はお手にとっていただれば幸いです。
本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝いたします。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み