議会報告がてら地域まわり | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は我孫子市内において水野ゆうきの政治活動の一環として県議会報告がてら市民の皆さんの声を聞きながら、地域をまわりました。

 

 

議会が終わる度に駅頭はしているものの、駅や街頭での活動、議会報告会等でなかなかお会いできない皆様に、少しでも県議会や私の活動や政策などを知っていただき、あらゆるご意見や地域の課題、今後の改善点、不満・不安に思っていることなど、様々な声を聞きたいので、地域を歩きながら市民の皆さんと意見交換をします。

 

 

中でもやはり、「地方政治家は政党や組織関係なく、地域の為にしがらみなく働いてくれる人が良いし、このスタンスを貫いて頑張ってほしい」、と励ましや応援のお言葉もたくさん頂戴しました。

 

しっかりと私の県議会報告の活動チラシを読んでくださり、その上でお話しをさせていただくと新たな視点を捉えることもでき、また市民の皆様からのご要望等もざっくばらんにお伺いすることができました。

 

 

自分の足で歩くことで、多くの発見があります。

市議時代から変わらず、議会報告を行う、顔の見える身近な政治家として、引き続き取り組んでまいります。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース