本日、我孫子市は強風~朝練(駅頭活動)@湖北駅~ | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今日は風が強かったですね風風

 

今朝は我孫子ゆうき部とともに成田線湖北駅にて朝練(駅頭活動)を行ったのですが、あまりにも途中から風が強くなり、また冷たい空気に身体の芯から冷え切ってしまいました。

 

※冷たい風が吹き荒れていました・・・ぶるぶる

 

湖北駅は我孫子市シルバー人材センターの皆様がゴミ拾いもされているので、とても綺麗ですね!

花壇の色鮮やかなお花にも癒されます花花花

すぐに議会報告活動に入らせていただきました。

 

この寒い中、薄着の方もお見受けしたので、皆さんが風邪をひかなかったか心配です。

 

私はあまりの強風で髪の毛が終始、メドゥーサみたいになってしまっていました(;´・ω・)↓

 

 

多くの皆様から「この寒い中、いつもご苦労さまね~」「ブログ見てます!」「頑張ってください」とたくさんお声をかけていただきました。

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

もうこのフレーズも7年目に入りましたね。

本当に心から感謝しています。

 

そして、いつもご協力してくださっている我孫子ゆうき部の部員の皆・・・・、会社に行く前に一緒に駅頭してくださっています。

皆様に支えられて政治活動ができていることをしっかりと毎日胸に刻み、引き続き全力で取り組んでまいります。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース