天王台駅にて朝練(駅頭&ゴミ拾い)/夜桜を楽しむ会・・・? | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

今朝はかなりの冷え込みでしたね。

本日は早朝から天王台駅北口にて我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)のご協力を得ながら恒例の県議会報告として、朝練(駅頭&ゴミ拾い)を行いました。

ほとんどゴミが落ちていませんでした(^^)/

 

 

差し入れをお持ちくださった方、そして、反対口から会いに来てくださった方もおり、日陰で寒かったとはいえ、とても心が温まりました。

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

 

明日から入学式や県庁での打合せを控えており、本日は今まで明日以降に向けて大量の事務作業。

 

さて、昨日は地元自治会の総会に出席した後、手賀沼自転車倶楽部の皆さんと夜桜を観に手賀沼親水広場へ・・・・。

 

しかしながら、当初は4月15日(日曜日)までとしていた「あびこ桜おもてなしキャンペーン」ですが、ソメイヨシノの開花状況に合わせて終わりを早めたとのことで(知らなかった・・・)、風が吹く中、メンバーとブルブルと震えながら、普通に食べて帰りました(;´・ω・)

 

寒暖差の激しい日々が続きますが、今週も頑張ります!

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース