我孫子ライオンズクラブに新しい仲間が入会/朝練(駅頭活動&ゴミ拾い)@天王台駅 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

昨日、我孫子ライオンズクラブの例会が行われました。

 

私よりも年下で我孫子市内で若くして介護事業を経営している頼もしい好青年が入会してくださり、盛大に入会式が執り行われました!

 

 

幅広い世代が我孫子ライオンズクラブでは活動しており、また若い力が加わったので、さらに活性化されることに期待しています。

 

昨日は歓迎会で連日日付変更線を越えていますが(汗)、今朝も5時の起きまして、天王台駅にて朝練(駅頭活動&ゴミ拾い)を行いました。

 

 

天王台駅も友人やお知り合いが多く、たくさんの方々から応援のお言葉をかけていただきありがとうございました。

 

やはり、今の国政に大変不満を抱いている方が多く、与党の対応についてのご意見も駅にて複数頂戴しました。

 

私自身、国政の政治家ではないにしても、やはり今の体制や国会の議論で、有権者が政治不信になってしまっていることは遺憾であるとともに、足元の地方政治をしっかりと取り組んでいくことの重要さも日に日に増していると感じています。

 

私はしっかりと千葉県で地道に愚直に働いてまいります。

 

 

本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース