初日の出は手賀大橋でお待ちしております。 | 水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

2017年もたくさんの方々と出会い、たくさんの方々に支えられました。

心より御礼申し上げます。

 

県議となってから全力で活動してきた2015年、2016年そして2017年。

落ち込んだり、悩んだりしたこともありました。

市議の頃と比較すると、どうしても議会中は千葉にいる時間が増え、そして、婦人科の病気の治療をしなくてはならなくなったりと、途中で不安な日々を過ごしていく中でも、数え切れないほどの皆様からのエールや友人たちの励まし、そして党派を超えて先輩議員たちが日夜問わずご相談にのってくださったり、とサポートをしていただきながら活動に邁進することができたことに心から感謝いたします。

 

そして、市民、県民の皆様からのご相談にも多く対応する中で、政策を実現できたこともありましたし、来年も引き続き取り組んでいく内容もあります。

謙虚な気持ちと姿勢で引き続き2018年も頑張ってまいります。

 

何よりも、政治活動に理解を示して近くで支えてくれた両親と我孫子ゆうき部(水野ゆうき後援会)の皆様には素直に「ありがとう」と伝えたいです。

 

 

そして、2018年1月1日元旦の初日の出!

 

私は我孫子ライオンズクラブの一員として手賀大橋のゲートスポット(我孫子若松信号―手賀沼親水広場第2駐車場付近)にて「新春初日の出イベント」のスタッフでお手伝いしています。

 

書道パフォーマンスや太鼓等様々なイベントの他、1000人分のお汁粉を振る舞います(^_-)-☆

(※マイ箸・椀持参は無料、持参していない場合は100円)

 

 

私は防寒対策しているので、わからないかもしれませんが、お見かけの際はお気軽にお声がけください!

明日の5時過ぎから手賀大橋でお待ちしております!

 

私は4時起きなので、もう寝なくては!!

千葉県議会議員 水野ゆうきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース