水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

本日は我孫子市社会福祉協議会設立50周年記念我孫子市社会福祉大会がけやきプラザにおいて盛大に開催され、出席いたしましてお祝い申し上げました。

 

 

我孫子市内において、地域福祉にご尽力されました個人、団体、企業等、多くの方々が表彰されました。

心より敬意を表しますとともに、感謝の念に堪えません。

 

半世紀という長い歴史の中で、これまで地域福祉の向上にご尽力いただいた多くの先輩方に見習って私自身も微力ながら、時代のニーズに即して前進するように取り組んでいきたいという思いを新たにしました。

 

小さなお子様からご高齢の方々、また障がいの有無にかかわらず、さまざまな事情や背景から福祉サービスを必要とする皆様に、

常にあらゆる形でサポートをしてきてくださった方々がいたからこそ、今の福祉先進市・我孫子があるということを実感しております。

 

 

 

ご家族、ご近所、ご友人、知人等との関係を保ちながら、スポーツ、芸術、趣味などの社会的な活動に積極的に参加できる仕組みづくりを引き続き、行っていけたらと思います。

 

また「共助」標語入りポスターの優秀賞者の表彰もありました。

 

 

小中学生の素晴らしい作品の数々。

まさに幅広い世代で支え合い、福祉に関わる我孫子市ですね。

 

夜は珍しく会合ではなく、女子大時代の友人と丸の内で近況報告会。

 

 

丸ビルのイルミネーションがとても綺麗でした(^^)/

いいね!した人  |  リブログ(1)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース