水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、水野友貴です。

 

今日も昨日に続き、「市民のチカラまつり2017」に参加させていただきまして、「ウクライナの文化と音楽体験」にて、ウクライナの歌姫カテリーナさん(Kateryna Gudzii)出演イベントへ!

 

 

主催・企画したのは我孫子市在住でB-Chordsとしてもイベント等でご活躍されている宮内さん。

 

カテリーナさんの歌声を我孫子市民の皆さんに提供してくださり、素晴らしい機会をくださったことに対して心より感謝の意を述べさせていただきました。

 

会場は定員120名ですぐに超満員!

 

 

カテリーナさんの透き通るような歌声とウクライナの民族楽器バンドゥーラの音色が素晴らしく、また我孫子市在住の音楽家によるセッション(ピアノ伴奏:宮内雅央さん)は聴き惚れてしまいました。

 

心地よい時間を過ごした後は、後ろ髪を引かれながら、すぐに地元の自治会へと戻り、1年に一番大きな地元のお祭り「ときわ台まつり」へ!

 

 

地元の700世帯の皆さん、全員が参加されたのではないかと思うほど、大盛況でした!!

美味しいお餅とトン汁で地域の交流を深めました。

 

私は副会長になってからおそらく4,5年?位経過しておりますが、

毎回受付と抽選会の司会をさせていただいております。

しかしいつもながら、私は何も当たらず(笑)。

 

終了後は、市民の方々からのご相談対応へと向かい、会合に出て、本日のお仕事は終わりました。

 

土日、たくさんの皆さんにお世話になりました。

今週から県議会が始まるために、ほとんど千葉市にいるという生活になりますが、風邪などひかないように頑張ります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース