水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

日々、打合せが続いています。

 

さて、昨日開票のありました葛飾区議選では、支援しておりました  大森ゆきこさんが定数40のところ、40番目で当選しました。

 

しかも次点の候補と1票差ということで、候補者ご本人含め、1票1票の皆様のお力がいかに重要であるか、ということを非常に重く受け止める選挙となったと感じています。

 

また、昨日、本当に多くの友人および私を支援してくださっている我孫子市民の皆様から「葛飾区にいる友人や知人に大森ゆきこさんをお願いしました」とのご連絡をいただき、またSNSの葛飾区の友人たちが「水野さんが応援していたので投票しました」とのことで、多くの地方議員たちが支援し、たくさんの輪が広がっていたことに対し、皆様に心から感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

 

これからは更に気を引き締めて、区議会という場で区民のために働くことになります。

是非とも大森ゆきこさんにはしがらみのない、区民の気持ちに寄り添う無駄のない区政へと引っ張っていっていただきたいですね!

 

さてさて、連日、我孫子と千葉県庁を往復してヒアリングやリサーチに奔走しています。

 

 

会派の控室での一コマ。

資料も膨大にありまして、学びの多い日々を過ごしています。

 

本当に助けが必要な方々に対して手を差し伸べる政治家として引き続き活動してまいりたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース