水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!千葉県議会議員の水野ゆうきです!

 

気付いたらこのアメブロの読者数が800名を超えておりました。

毎日、アクセス数としては数千~万と多くの皆様にお読みいただき、ありがとうございます!

 

今日は午前中、千葉での仕事から葛飾区議選に挑戦している

大森ゆきこ候補の応援へと亀有に移動!

 

子どもたちから大人気の大森ゆきこさん(^^)/

 

「あー!千葉の人だー!テレビで観たことあるー!」と少年から声をかけてもらいました(笑)!記念にパチリ。

 

 

今日もお姐こと上田令子東京都議会議員、三次ゆりか江東区議、 伊藤ようへい新宿区議、新井よしなお町田市議と国政政党に所属しない地方議員が力を結集して、大森ゆきこ候補の応援に駆け付けました。

 

 

もちろん、音喜多駿都議も応援してます。

 

60名もの立候補者ですが、各候補の演説を聞いていると、アピールポイントが本当にそれぞれ違うな~と思います。

「私がやりました!」というのが多いこと多いこと・・・(;^ω^)

 

対照的に大森ゆきこ候補は区民お一人お一人と丁寧に会話をして、生まれ育った葛飾区内を本日も駆けずり回りました。

 

 

 

大森ゆきこをお見かけの際はぜひともお気軽にお声がけください。

 

私も両さんの街、葛飾区に詳しくなってきました!

 

 

明日は地元での政務活動のために選挙応援には駆けつけられませんが、選挙も後半戦へと突入いたしました。

 

連日、大きなマイクで大変ご迷惑をおかけしておりますが、葛飾区の皆様におかれましては、4年の1度の葛飾区議会を自らの手で変えることができるチャンスとして、しがらみのない無所属・新人・35歳の闘うシングルマザー「大森ゆきこ」にぜひともご期待ください!

 

終了後は我孫子ライオンズクラブのメンバーと合流して色々と今後のイベントの打合せ!

 

 

アッ、ライオンズじゃない人も混じってた笑!

みんな我孫子の大切な仲間です(^^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース