水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、水野ゆうきです。

 

今日は市内で運動会やおまつりなどイベントが開催され、

ご挨拶をさせていただくとともに皆さんとご一緒に

楽しませていただきましたアップ

 

けやきプラザ前で開催されました、

あびこ地区市民まつり」へ。

 

 

星野市長とともに「かっぱ音頭」をご婦人の皆様と

踊りましたゲ

 

 

布佐中学校吹奏楽部の皆さんによる演奏や

アスカ組の力強い演舞に元気とエネルギーをいただきました!

 

 

午前中は市長、先輩県議とともに

第21回「みずきどんとこまつり」へ。

 

 

千葉県と我孫子市がしっかりとタッグを組んで

障がいの有無にかかわらず、地域で助け合えいながら、

生き生きと生活していくことができるよう

それぞれ取り組んでいきたい、と同じ想いを語りました。

 

明日もお祭り等へお邪魔させていただきます!

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース