水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんばんは、水野ゆうきです。

 

今日から10月ですね晴れ

 

今日は我孫子ゴルフ倶楽部で開催された

日本女子オープンゴルフ選手権競技の最終日でしたゴルフ

 

まずは私も所属している我孫子ライオンズクラブの活動を

皆様に知っていただきたく!

 

我孫子ライオンズクラブのメンバーは今回の女子オープンにあたり、

スタッフとしてボランティアでお手伝いしていました。

 

 

私は県議会中ということでお手伝いに入れなかったのですが、

朝6時から毎日、我孫子ライオンズクラブのメンバーは

ボランティアスタッフとして今回の女子オープンを支えました。

 

皆様、本当にお疲れ様でした。

 

私は県議会が終わり次第、我孫子市での数々のイベント等に

我孫子ライオンズクラブのメンバーとして、裏方のお手伝いを

させていただきます。

我孫子ゴルフ倶楽部で行われていた国内女子メジャー

第50回日本女子オープンゴルフ選手権では

昨年覇者の畑岡奈紗選手が、20アンダーで

今季2勝目・ツアー通算3勝目(アマチュア時代含)

をゲットするとともに、樋口久子さん以来の40年ぶり

史上2人目となる大会連覇を果たしました!

 

また、ホールインワンも達成した17歳の小倉彩愛(岡山操山高)選手

が通算11アンダーで3位に入り、ローアマチュアとなりました!

 

また最終日のギャラリーは1万2千人とのことで、

我孫子の温かい声援が選手の力になったということです。

 

準備は全力でお手伝いしたのに、本番は仕事で1日も

観戦できなかった残念な私ですが(笑)、

素晴らしい大会となったので良かったです(^^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース