水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

こんにちは、水野ゆうきです。

天気に恵まれた土曜日。

 

本日は第39回我孫子市立白山中学校体育祭

が開催されております。

お招きいただきまして、地域の皆さんと一緒に

応援させていただいています。

 

紅組青組に分かれて、全校生徒が全力で日頃の練習の成果を

発揮しています!

 

我が家は我孫子市立第四小学校と白山中学校のすぐそばなので、

毎日練習の声が聞こえていたので、今日を楽しみにしていました。

 

●『矢切の渡し』

 

●『3年学級対抗リレー』

 

私は、運動会や体育祭に参加したことがほとんどない為

(米国にいたのと茗溪学園では体育祭がないので)、

リレーなどのチームプレー等を観ると、うらやましくなります。

 

それぞれ、ドラマがあって、今日という日が皆さんにとって

一生の想い出になるんだろうなぁ、と思いながら

応援をしていました!

 

午後もみんな、頑張ってください!!

 

PTA、保護者の皆様も熱中症にお気をつけください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース