水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、水野友貴です!

 

今日は9月最初の土曜日。

今月から千葉県議会が始まるので、バタバタし始めています。

 

さて、先日、天王台地区市民まつりにて

天王台商店会のキャラクターの天ちゃんグッズをゲットしましたアップ

 

様々な色がある中で私はピンクの天ちゃんTシャツをワンピース

 

 

裏も大きく『I ♥ TENNOUDAI』と書かれて、

天ちゃんが「いいね!」ポーズをしています。

 

 

こちらは私はMサイズです。

 

そして、何よりも素材が・・・すごく良いです!!

私はスポーツをするので、Tシャツの素材はかなりこだわりが

あるのですが、サラッとしていて、着やすさ抜群です。

 

天王台地区は我孫子市の中でも以前から

よくご飯を食べに行く地域で、商店街の皆さんとは顔馴染みで

大好きな先輩方ばかり(^^)/

 

こうした地域毎に地域の特性に合わせた、それぞれの活性化に

向けた取り組み活動を私は全力で応援しています!!

 

天王台地区市民まつりの日はあびこカッパ祭りと

同日開催でして、夕方からはカッパまつりの河童音頭大行進に

出場したのですが、その時の私が河童音頭を

踊っている動画が公開されましたので、

よろしかったら観てみてくださいおかっぱ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース