水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の水野ゆうきです。

 

まずは水野ゆうき公式ホームページ

実績・活動状況の更新のお知らせです。

http://mizunoyuuki.com/category/political_activity

 

ブログで活動状況等はその都度ご報告していますが、

千葉県議会議員としての水野ゆうきのそれぞれの政策に対する

実績・活動状況を公式ホームページにてまとめて更新しています。 是非、皆様に御覧いただきたいと思います

 (※「公開日」の日付は、最初にアップした日であり、

最新の更新日ではありません)

既に「1,000いいね!以上いただき、ありがとうございます。

引き続き、きちんと時系列で活動を「見える化」していきます。

 

さて、次はテレビ出演のお知らせです。

明日8月12日(土)夜09:58~放送の

テレビ朝日土曜♥あるある晩餐会

(今田耕司さん、指原莉乃さんMC)に出演します。

 

 

私は無所属ですが、自民党、民進党、共産党、生活者ネットなど、

各政党から現職女性議員6名と元職2名の8人が集結して

女性議員の「あるある」でトークを繰り広げています。

 

私は県議に当選してからはテレビ朝日さんは

Qさま!」以来の出演。

そして東国原さんとはテレビではもう4、5回目くらいの共演です。

テレビ出演の際はいつも恥ずかしくて、事後報告しか

していなかったのですが、既に番組宣伝CMで観たよ!

とご連絡をいただき、他の女性議員さんの皆さんが

早々に告知をしていたとのことで、

間際になってしまいましたが、珍しく告知してみました(笑)! 

 

報道・情報番組では議会棟の控え室で映像を撮ることが

ほとんどですが、今回は私の1日密着も放送される予定でして、

政治関係のバラエティ番組は報道局政治部の指導も含め、

綿密な確認・裏トリの元、アウトな内容の放送はなく、

なおかつ生放送ではないので、私のイメージの崩壊はともかくとして

安心して告知できます(笑)

 

収録日も、収録間際まで楽屋でお弁当をモリモリ食べて、

ディレクターにも

「えっ、テレビなのにメイク、ナチュラル過ぎじゃない(笑)?」

とツッコまれながら収録に臨み、

普段通りの地元での素のキャラが放送されるかと思います(=_=)。

 

日々の仕事は毎日SNSや駅頭、議会報告等で

皆さんにお知らせしてますが、議会中でもない、

何でもない日であってもこんな感じで過ごしているんだぁ、

という私の仕事の裏側や残念すぎる私生活含め、

様々な女性議員の女性ならではの気遣いや苦労等が

見られるかと思います。

 

お時間ある方は是非御覧くださいTV

 

 

そして、密着当日に行く先々で出演をご快諾いただいた

我孫子市民の皆様に心より感謝いたします。

 

編集結果、どなたが出るかは放送を観るまで私もわかりません~!

いいね!した人  |  リブログ(1)

千葉県議会議員 水野ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース