こんばんは、水野ゆうきです。

なかなか天気が安定しないですね。

 

今日は終日、市内の保護者の方々からのご相談や

事務作業に終始しておりました。

 

昨日は、朝と晩と2回駅頭。

朝は県議会議員として我孫子市民の皆様に議会報告(天王台駅)。

夜は我孫子ライオンズクラブメンバーとして九州北部豪雨災害の

支援金募金活動(我孫子駅南北口)!

 

 

たくさんの皆様の温かいご支援とご協力に

心から感謝申し上げます。

 

私に気付いてくださった友人たちも募金をしてくれました。

本当にありがとう!!

 

またこの度、千葉県では甚大な被害状況に鑑み、

福岡県及び大分件に災害見舞金を贈呈することとなりました。

贈呈金額:福岡県50万円、大分県30万円

※贈呈日時は8月1日

 

九州北部豪雨災害によって犠牲となられた方々とそのご家族に

対し、哀悼の意を表しますとともに、被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。