こんばんは!水野友貴です。


今日も元気に我孫子市内各地で

皆さんと交流させていただきました。


まずはやはり、「あびこカッパまつり」!


かっぱまつり


中央学院大学の書道ガールの皆さんの迫力ある

作品に感動しました!


今日は我孫子市内各地でイベントがありましたが、

残念ながらなかなか天気が安定しませんでした。


かっぱまつり


それでも大好きな我孫子の仲間は

みんな元気でしたひらめき電球ひらめき電球


かっぱまつり


また私が所属する自治会はかなり所帯数が多く、

私も副会長をやらせていただいておりますが、

現在、交流サロンを開催しておりまして、

地域の皆さんの活動や作品をお披露目しています。


かっぱまつり


絵画に書道と、素晴らしい才能あふれる方々の作品は

どれも見入ってしまいます。


こちらでも世代を超えてたくさんの皆さんと

地域として改善していくべき点や斬新なアイディア、

皆さんを地域活動に参加してもらう方法などを

ざっくばらんに話し合い、地元に密着し、

非常に有意義な1日を過ごすことができました。


かっぱまつり