✔『駅前に結婚相談所』@千葉日報


✔『我孫子市は出会いから

   子育てまでサポートしています』@広報あびこ



新聞



我孫子市は結婚や子育てをする人を増やすことを目的に、

結婚相談所「あび♥こい♥ハート」を

JR我孫子駅前にあるけやきプラザ11階に

10月1日に開設しました。



このスペースの活用については

様々なご意見があり、私のもとにも

多くの活用アイディアが届けられ、

市側とも市議時代に協議したりしていた場所です。



この報道等をみて、多くの市民から

「水野さんが一番活用すべき」

という声をたくさんいただきました・・・・(笑)叫び叫び



更には我孫子市の政治家なのにこの政策の

恩恵を受けてないね、とダウンダウン



とにかく、結婚を真剣に考えていらっしゃる方は

是非ともご活用くださいね!

http://abiko-shakyo.com/sidemenu2_zaifuku/shimin/marriage.html