こんばんは、我孫子市議の水野ゆうきです。


昨日起き上ってみたもののすぐに熱が出てしまいました。


今日は1週間ぶりに外に出てみました(といっても病院)。


これからは65歳未満でも肺炎球菌ワクチンをしようと心に誓いました。


年明けは仕事がたくさん入っているので、

年内完治に向けて徐々に普段の生活に戻していきたいと思います。


まずは先月、元我孫子市長の福嶋浩彦さんをお招きして開催した

忘年会の様子が水野ゆうき公式ホームページにて公開されました。


今回の忘年会はいつもポスティングや駅頭という実際に活動を

お手伝いしてくださっている方と新規の方、我孫子市民、友人を

限定とした形で、我孫子ゆうき部では様々な形でイベントを開催しています。


今回のレポートは我孫子市にお住まいの方に書いていただきました!!

とても為になる重要な内容です!


防災の備え、意外と重要な簡易トイレの備蓄

http://www.mizunoyuuki.com/club_yuuki_report2014/club_yuuki20141130.php


忘年会とは思えない内容ですが、

我孫子ゆうき部では「我孫子市のことを当事者として考えること」を

とても重要視しています。


そういったことからもレポートを市民の方に書いていただいています。


実はトイレについては12月の定例会における一般質問でも

私が個人質問に盛り込んだ内容です。


こうして本当に不安なことを市民の皆さんと話し合い、

議会の中でぶつけていくということを軸足に置いています。


是非お読みくださいね!


そして、と~っても元気がでることがありました。


我孫子ゆうき部の方でいつも陰ながら応援して下さっている市民の方から

女神の林檎」が届きました!!



megami


これをいただいて、やる気、元気、ゆうきで乗り切ります!!