こんにちは、我孫子市議の水野ゆうきです。


今朝は我孫子駅にて朝練(駅頭)活動!!


意外にもかなり暑かったのですが、友人もたくさん通り、

たくさん話せたので、活動自体も熱かったです!!


10年ぶりくらいに中高(茗渓学園)の同級生に会えて感動しちゃいましたひらめき電球


それからは市民の皆様から陳情を受けていて、

さきほど我孫子駅では市長や部長にお会いしました。


ちょうど良いタイミングだったので、我孫子駅の問題である

ムクドリ対策など協議してきました。


ちょうど、昨日も市役所とムクドリについて話していたところでした。

みずほ銀行前のフン等、現在手賀沼課と道路課が更に動いてくれてます。


今日1日だけで相当数の陳情やアドバイスをいただきましたので、

週明け月曜日に市役所に確認するものも含めて

皆様に回答と今後の対応をしっかりと確認・協議して

早めにご連絡させていただきます!!


地域活動の合間に天王台にできた新しい「コメダ珈琲」に大学生と行ったら

驚きの混み具合で、スケジュールが間に合わず移動してランチハンバーガー



ランチ

こちらもよく行くカフェで美味しかった!!


市内から都内へと移動が多い本日は移動中になんとかブログ更新~!


青山からまた移動しなくて・・・・!!


そういえば、髪の毛をバッサリと切りました。次のブログにて。


皆さま、良い週末を!!