こんばんは!我孫子市議の水野ゆうきです。


本日は障がい福祉サービス事業所みずき

みずきどんとこまつりにインターン生とともに行ってきました!


みずきどんとこまつり  


毎年お招きいただいており、いつも楽しみにしております。


今年はインターン生と一緒に色々回り、焼きそばやパスタをお昼に

食べたり、ヨーヨーをしたりと、皆さんと触れ合いながら

楽しむことができました。



みずきどんとこまつり  みずきどんとこまつり  


今日は様々な活動をして、最後は駅頭活動で締めくくりました。


駅ではたくさんの御意見を頂戴いたしました。


そして、多くの激励もいただき、誠にありがとうございました!


駅頭

現在お配りしているのは9月の我孫子市議会報告

水野ゆうきのゆう can channge! vol.12」です。

気付いたら今任期中に12回議会を経験しているんですね。

毎議会、議会報告を発行して皆様にお渡ししているわけですが、

こういった活動の中でご意見をいただき、市政に反映できることは

非常にありがたいことです。

我孫子市民の方で議会報告をご所望の方は

水野ゆうきホームページからお気軽にお問い合わせください。

http://www.mizunoyuuki.com/index.php  


今日は駅でたくさん市長選について聞かれました。


少しづつでも政治や地域のことに関心を持っていただけるように

私自身も自分ができることから尽力していきます。


本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に心から感謝いたします。