おはようございます!水野ゆうきです。


最近は少し暑さも和らぎ、かなり過ごしやすいですね。


私は今朝は4時半に起きて散歩してきました。

「早起きは三文の得」と言いますが、

運動し、お風呂に入ったせいか、体の調子も良く、

清々しい朝を感じられていることだけでも

得した気分ですアップ


さて、ロンドン五輪もクライマックスに突入という感じですね。

とうとう競泳男子10キロマラソン(オープンウォータースイミング)

平井康翔選手の登場が明日に迫りました!!


この競技は日本人選手としては初参加なんですよね!


我孫子市在住の平井選手を皆さんで応援すべく、

パブリックビューイングが開催されます!


●日時:8月10日(金)19:00から24:00まで

※競技スタートは20:00~


●場所:アビスタ2階ミニホール


【注意】

・会場内での飲酒や喫煙は禁止します。
・他の利用者の迷惑となる行為は禁止します。
・18歳未満のかたは保護者同伴が必要です。
・ゴミはお持ち帰りください。



また、この競技の模様は下記インターネットより生中継されます。


●民放テレビ局のロンドンオリンピック公式動画サイト
http://www.gorin.jp/live/


【視聴方法】

1.Program(番組表)で「8月10日(金)」を選択。
2.Live2の午後7:55~11:03 「水泳男子10km 決勝」 


一生懸命応援しますひらめき電球



散歩中に紫陽花を見つけました。



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-紫陽花