12月9日(金)に我孫子市天王台で、

放射能に関する意見交換会が行われるとのことです。


いつも勇気づけられている女性から教えていただきました。


私も10月、11月、お子さんをお持ちのお母様方と

たくさんお話ししてきましたが、

こういった話を一緒にできる方がいないんです、

という声を多く聞きました。


とても良い機会だと思います。

そういう場があるということをこのブログを通じてでも

知っていただき、どんどん皆様に情報提供していきたいです。


気になる方は是非、足を運んでいただければと思います。



****************************

下記、会のブログの転載です。
http://ameblo.jp/abiko-mamorukai/entry-11085249496.html



ちょっと放射能が心配。でも話をする人がいない・・・というアナタ、
心配な気持ちを話せる場がありますので、
ぜひ覗いてみてください

初めての方のご参加も歓迎デス。
パパも、ママも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、
未来のパパも、未来のママも、ぜひどうぞ!
子連れOKですよ~(お部屋は畳敷きです)

日時 12月9日(金)9:00~11:30
場所 我孫子市 天王台自治会館1F
   (天王台1‐8‐18)
   JR天王台南口 徒歩5分

   天王台駅前のマツモトキヨシ裏の
   広大な駐車場の南西の端の一軒家
   天王台駅南口降りてロータリー角に
   三井住友銀行ATMコーナーが有り。
   そのまま信号渡り、左へ。
   マツキヨ手前で右に曲がる。
   左に駐車場を見ながら歩くと1分程で
   一軒家が。それが自治会館。
   地図↓
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4TRDJ_jaJP433JP433&q=%e5%a4%a9%e7%8e%8b%e5%8f%b0%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%98%ef%bc%8d%ef%bc%91%ef%bc%98

  ※駐車場はありません。
  公共交通機関か天王台駅前の有料駐車場を
  ご利用ください。

●内容は、参加者の皆さんの近況報告と、
  意見交換会の今後の運営と、もし話が進んでいれば、
  要望書の途中経過など報告できればと思います。

●お問い合わせは
abiko-mamorukai★goo.jp(★→@に替える)まで

****************************


さて、私はずっと前に父のために用意した

プレゼントを父に渡しました。




水野ゆうきのゆう can change!!-父へのプレゼント



どういう結果にしても感謝の気持ちを伝えたく

いつ渡そうかと機会を見計らっていたのですが、

なんとなくタイミングがつかめず・・・(笑)


今日にしました!