夜中遅~くまで起きていて朝遅くに起きていた生活が、娘が自宅から電車通学を始めてから一変。




遅くても23時までには寝て5時半に起きる生活になって1週間。
先週は始業式の水曜~土曜までの4日間だったけど今週は6日間。
木曜ってホントしんどい汗




ダンナが娘を駅に送って行くのに家を出るのが6時35分。
6時には朝食を食べられるよう準備、6時半までにはお弁当を作るという流れ




5時半に起きればなんとかピリピリしないでゆとりを持って事が運びます




しかし、だいたい朝が弱い私。
昨日はすでに疲れていて、履歴書を3回も間違えて無駄にしちゃうし、フラメンコのレッスンは何度も同じところを間違えるし、、、




極めつけがね。
娘を駅に迎えに行く時に、4階建てのビル?に新しい看板があり、、、




ARASHI




いや、ASAHIでした




いやぁ、疲れてるのを実感しましたわ




お昼寝したい
しかし、昨日3回も間違えて履歴書の紙と集中力を切らしてやめた履歴書と職務経歴書を書いて郵送しなくては…




ちょっと15分…が2時間になりそうだからなんとかお昼寝はしないで持ちこたえます。
お隣さんが外壁の塗り替えの為に業者さんがガチャガチャと足場を組んでいるから寝られそうもなくてちょうどいいっちゃちょうどいい




さて動こう。
曇ってるけど洗濯物干して乾くかなぁ