10月20日。毎年恒例の洋舞フェスがありましたフラメンコ

市内のダンスに関わる団体が8団体くらいかな。

フラメンコ、フラダンス、バレエなど・・・







毎年先生の舞踊団からレンタルする衣装をミホのサイズに詰めるのに小さい時から苦労していましたが、ここのところの著しい成長のお陰で今年はほんの少しで済みました音符

お裁縫の苦手な私はコレが嬉しかった(笑)







衣装も早くから縫い終わり、いつもは気が急いて急いて落ち着かないのに今年はほっこり待つことができ、本番当日・・・







友達の妹さんが美容師で大阪からこっちに帰ってきたということで、これまた不器用でヘアセットなんかムリムリな私は最近ミホのフラメンコヘアは彼女にお願いしています。

簡単なんだけどね、ぶきっちょさんにとっては簡単じゃないので汗






準備も万端、今年は余裕よ~おんぷって思って友達の実家にてセットしてもらってたら・・・






ネットが無い!嘘でしょ?一番大事な物なのに(>□<)







絶句です。友達の家をバタバタと飛び出して、ダイソーに走ってネットを買い、早々に楽屋に入っている、妊娠中にて代教もレッスンもお休みのYちゃんにヘアを頼んだら髪の毛が足りなくて、ネットにいれるモニョモニョしたのがなくて、初級クラスの人にお借りして・・・







はあ~、私は何をしてるんだ・・・毎年のことなのに忘れ物があるなんてあり得ない・・・しかもあれだけ余裕だと思ってたのに・・・へこむへこむガクリ







なんやかんやでバタバタとしたけれどなんとかリハが始まり、バタバタと本番へフラメンコ

アッッッッッという間に終わっちゃった・・・







まずは初級クラスのアレグリアス。

ミホはこのあとのバタデコーラ付きのカラコレスが難しいので今年は初級クラスに入れて頂いて久しぶりのアレグリです笑顔4








そしてバタデコーラ付きカラコレス。

セビジャーナスと続き、ミホが踊るシギリージャ。

これはなかなか難しい曲で、中学生には厳しいし、まだまだ大人の人たちみたいに上手くはないけどまぁまぁがんばりましたパチパチ







シギリージャの衣装ハート

photo:01




今回、中間テストで残念ながら出演できなかった、ひなちゃんとハート②


photo:02





おばあちゃんやいとこから花束もらってご満悦アリガトウ

photo:03



バタバタしたけどなんとか終わってホッとしました~

今年の行事もひと段落・・・







イヤイヤまだ嵐がありました!!

行きたい人が5人なんで、最悪は私は我慢しようと思っている次第です・・・

ミホが行ければいいんだ~

当落発表まであと3日・・・ミホの為に当たりますように音符




iPhoneからの投稿