@FM「Radio Freaks」2016年4月6日(水) | 間宮優希オフィシャルブログ

@FM「Radio Freaks」2016年4月6日(水)

「Radio Freaks」2年目を迎えました。

皆さんのお陰です。有難うございます。

月~金スタッフとDJみんなで、この番組を

今まで以上に盛り上げていきますね。

マイナーチェンジしていますので、そのあたりもチェックしてみてね。

 

水曜日の「Radio Freaks」は、プロデューサーが変わり

ディレクターのコホリンがPを兼任することとなりました。

コホリン、忙しくなりそうです。

一緒に張り切っていかなくっちゃ!

 

番組にはよく「muse beat」の黒江美咲ちゃんが来てくれるのですが

スタッフが強要しているのか(笑)、本人から進んでなのか

よくライブカメラ用にイラストを書いてくれるのです。

今回はとっても可愛いキャラクターを書いてくれました。

「Radio Freaks」番組ブログで確かめてね。

 

今回は「SOIL&"PIMP"SESSIONS」からのコメントがありました。

セクシーな社長の声、聴いてもらえましたか?

 

 

来週は「LOOP CHILD」がゲストです。お楽しみに!

 

@FMも4月のタイムテーブルが出来上がっています。

御希望の方は、「タイムテーブル希望」と書いて

番組宛てにメールして下さいね。

希望の有無関係なく、私のサイン入れて強制的に送ります(笑)。

 

あ、その4月改編に伴い、間宮のこちらもあまり更新出来ていない

公式HPも更新しました(笑)。

ちょっと覗いてやって下さい。

 

(追記)

実は、この日の「AREA PICK UP」放送中に、たまたま私が東海エリアで

自分が以前イベントを行った場所が、廃墟となり、心霊スポットになっている

という話が異常にヒートアップして

元気な曲をお届けしているのに、幽霊話で、スタッフと私

ダウナーに盛り上がるという状況がありました。

ま、何を隠そう、私はUMA好き。だから、自分の公式HPも

「Yuuki Mamiya」の頭文字の発音を取って「UMA(ユーマ)」としてるんです。

「私も謎の生き物、どうぞ探って下さい」っていう意味もあったりします。

 

では、4月6日放送楽曲の覚書きです。

<間宮優希オススメのNo.>
・Walk the Talk/Xmas Eileen
・The Original High/Adam Lambert
・永遠の少女/羊毛とおはな

 

<O.A.楽曲>
・Un-science/SHE'S
・A Question Of Honour/Sarah Brightman
・100 Miles and Runnin'/N.W.A
・Give It Up/Cut 'N' Move
・恋したらベイベー/Shiggy Jr.
・お七/水曜日のカンパネラ
・Do It, Try It/M83
・The Things You Love/Matt Bianco Meets New Cool Collective
・Say Say Say 2015REMIX/Paul McCartoney
・超新世代カステラスタンダードMAGICマジKISS/大森靖子
・黄色い花/赤い公園

・アイノウタ/あゆみくりかまき

・Groovy/Pet Shop Boys
・Just A Little Bit/Gina G
・STAY TUNE/suchmos
・WINTER DANCE/ヒギミダリ
・Connected feat. Nagaoka Ryosuke/SOIL&"PIMP"SESSIONS
・Fight Song/Rachel Platten
・Set Your Heart/CYNDI LAUPER
・逆光/Shout it Out
・Run Like the River /Vintage Trouble
・The Valley/Mayer Hawthorne

・THE GREATEST/KING

 

WORLD COUNTDOWNWORLD COUNTDOWN
1,620円
Amazon