菊池優オフィシャルブログ WONDERFUL LIFE!

フリーアナウンサーになりました!
菊池優のブログです。

2008/4~2011/6 西日本放送アナウンサー
2011/7~2014/6 テレビ愛知アナウンサー
2014/12~ みらいくーると業務提携
http://miraikuru.com/


テーマ:
栄に用事があったので、
用事を済ませてからザ・プレミアム・モルツ フェスティバルへ行ってきました!
昨日は雨だったし、司会だったので…
リベンジ飲みに行っちゃいました!


風が強かったけど、日差しがあって良い感じ。





どうですか!
都会のオアシス♡
新緑がとても美しいです!




香るエールもサマースペシャルも美味しかったです!
5種類制覇しました!

5/8まで矢場町のフラリエでやってます♪



菊池優ぽってり苺
Instagramまじかるクラウンhttps://instagram.com/yu.kikuchi51/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

菊池優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。