こんにちは爆笑



先日の中秋の名月

なびく雲とともに

見事な月でしたね満月



さてさて



まだまだ暑くて

おまけに湿度も高く

夏からの灼熱の日々を乗り切ってきたカラダにも

やはり疲労感を感じるコトも

あるのではないでしょうか晴れ三毛猫



 ◽︎胃腸の調子がパッとしない 

◽︎なんだかだるくて眠い

◽︎動くけどすぐにバテちゃう

◽︎夏から秋にかけて
なんだかトーンダウンした感じがある



そんな時は




補中益気湯を一服しますチョキ爆笑



夏に冷たい飲食物で

カラダを冷ましてくると

カラダだけでなく

胃腸の臓器そのものが

冷やされて

消化力がおちてしまい

未消化な物資が

体内にたまってしまうと


微細な炎症を引き起こし


結果、


疲労感や倦怠感・脳疲労を感じることに

繋がってしまいます昇天
 


もう、スタミナもきれちゃって

どうにかなんないのーびっくりマークえーん


って場合は 


人参養栄湯もオススメですスター



秋になったら

一気に冷えるのよ!私の足!えーんという方は

栄養とともに温める作用が


あるので冬場に向けて


ここで基盤を整えましょラブ
 

寒い夜に

生姜湯ひらめき電球
10月それとも11月てへぺろ

冷え切った内臓に早めに


生姜で温めケア飛び出すハート


胃袋さんキラキラ

24時間ありがとうハート


よ〜しよしよしラブ