可愛い女の子と飲む夏のクリームソーダが最強説、あると思います。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日は「ななぽよ」こと、春村奈々ちゃんとランチに行ってきました飛び出すハート

ななぽよが誘ってくれたのですが、偶然にも場所も時間も近い現場だったという運命!


『何が食べたいですか?どこらへんがいいですか?』と聞いてくれて、私は大体『なんでもいいよ~』と1番困る回答をするんですが(笑)、しっかりお店を探しておいてくれる、本当によくできた後輩ちゃんなのです。

ななぽよはセンスもいいし、信頼度MAXなのでつい甘えちゃうのよねアセアセ

ごめんね~いつもありがと~!

 

とにかく、とってもいい子なのです。(そして可愛いにっこり)

 

今日は洋食屋さん!

ナポリタンといえば銀皿だよね乙女のトキメキ

 

これぞクリームソーダ!

レトロな雰囲気がめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

帰り際に2人でぱしゃむら。

マスクまで同じ色でこれもまた運命。笑

 

また遊ぼうね~!

 

 

あ、むぎとろめっしのイメージカラー三毛猫オッドアイ猫黒猫

考えてくださった皆さん、ありがとうございました!

予想通りだったり、意外な色が出てきたり……とっても面白かったです。

参考にさせていただきますね。結果は後日飛び出すハート

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。