学祭剣舞、お疲れ様でした! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


「第3回 精霊剣舞祭~学祭剣舞~」お疲れ様でした!

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました気づき

すごい熱気でしたね!これぞ夏の学園祭


今回からにーそっくすすの衣装が夏服仕様になっていたので、少しだけ涼しく感じました気づき

清楚な白いYシャツに黒いベルト、今までと少し雰囲気も変わって良い感じですね

夏の間はこの衣装で活動していきますので、よろしくお願いします!


今回のライブは…

イメージソング「祝祭のエレメンタリア」

EDのカップリング曲の「KN33S0XXX」

EDテーマの「精霊剣舞祭」

計3曲を歌わせていただきました!


「祝祭のエレメンタリア」と「精霊剣舞祭」は7月23日に発売ですので、どうぞよろしくお願いします!


ゲームコーナーでは、なんと「ビートストリーム 」の筐体がステージ上に登場!

にーそっくすす+カミト役の古川慎さんの6人で「精霊使いの剣舞」のOP、ED、イメージソングをプレイしました気づき


私は昔から音楽ゲームが大好きだったので、自分の歌ってる曲がゲームでプレイできるなんて夢のようでした。

この3曲が実際に収録されるかは現在検討中だそうです……収録されるといいなぁニコニコ


他にも学祭剣舞では初公開情報がたくさんありました!


★カラオケ「パセラ」さんとのタイアップ決定!

★アニメロさんで期間限定のダウンロード特典プレゼント!

★エストのM.M.D.モデルのフリー配布開始!

★「精霊使いの剣舞」スマホゲーム化決定!


そして…


★8月27日「第5回 精霊剣舞祭~千住剣舞~」開催決定!


精霊剣舞祭、初の平日開催です!

新曲発表もありますので、是非いらしてくださいね気づき


その前に、7月27日には「第4回 精霊剣舞祭~池袋剣舞~」がありますからね!

どちらもお会いできるのを楽しみにしてますニコニコ