どうもこんばんわ。

Septemberです。



最近雀龍門3が真雀龍門にアップグレードされたのでどんなものかと見てみたら、課金しないと出来なくなっていました。
課金させるだけはあって出来はそこそこ良いのではないかと思ったり思わなかったり。

いままで雀龍門をやってた人に5000場代配られたので少しは持ちそうです。
とは言うものの、何故か7300貰えた奇跡。



というわけで、今日が最後の雀龍門3の画像投稿となります。


      和了画像

september

三暗刻は良く見るんだか見ないんだか、自分が対局した相手で三暗刻和了者は未だに見てない気がする。
そう考えるとレア度高いのかな?


september

一発三色とかおいしいですね。
スジ引っ掛けも上手く行き良い和了になったのではないかとも思う。


september-使用済み


一盃口。
白もう一枚来たら一盃口捨ててたな(笑)


september-使用済み

立直一発自摸。
暗槓決めて立直、一発で自摸ってドラ爆。



これで全部かな。
やっぱりまだまだ全然上手くなんてなれないなぁ・・・。
そもそも暇じゃないし。


さてっ、友人に麻雀に誘われたので行って来ますわb
次回からは真雀龍門の画像を上げてきますので、見てくれてる方はちょいと期待しちゃってください笑





ではではーb