『無事に今日が終わりますように』と切望していたあの頃。 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

反射の統合ワーカーで

HSP(繊細さん)サポーターの

さとこ です🌺

 

遠くの誰かが作った

『大きな一歩』より

あなたらしい✨小さな一歩✨を

積み上げるお手伝いをしています!

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

3年前までの願い下矢印

 

 

どうか

不安なことが

起こりませんように…。

 

どうか

無事に今日が

終わりますように…。

 

 

 

私にとっては

かなり

切実な願いでした。

 

 

 

私の人生の大半は

常に

何かに怯えていた気がする。

 

 

 

何かあったらどうしよう滝汗

何か言われたらどうしよう滝汗

こう思われたらどうしよう滝汗

間違えたらどうしよう滝汗

  ・

  ・

  ・

 

 

 

不安と恐怖に

駆り立てられ

 

答え(問題)のないことに

頭がグルグル高速回転うずまき

 

ますます

思考ばかり加速する🌀

 

 

 

でも

内側の焦り感と

裏腹に

行動が伴わない苦しさゲロー

 

 

気がつくと

いつも

グッタリしてたチーン

 

 

 

あれから

 

 

身体を育て

できることが増えて

 

願いの質が変わったキラキラ

 

 

が何をしたか知りたい人コチラ下矢印

 

 

 

現在

私の願いは

 

 

”みんなが

それぞれの強み(得意)を活かしあう

調和した世界(社会)の実現”

 

 

 

願い(願望)に

大小や優劣はなくて

 

心から

こうありたい(状態)

と願うこと

 

 

 

 

自分の

ホントの思いで

ホントの願いです。

 

 

 

そして

願い(願望)は

身体(心)の状態や今いるステージで

変化していくモノ。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

その願い(願望)を

叶えるためには

 

 

怖いな

と思いながらも

 

 

小さな一歩を

踏み出すしかない。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

願いは

夢見るモノ

じゃなくて

叶えていくモノだから。

 

 

 

あなたの願いは

なんですか?

 

 

自分らしさを開いて生きていこう

NEW🌺願望実現サポートコース🌺

 

個別説明会

ご希望の方は

公式LINEより

下矢印先行でご案内します下矢印

友だち追加
 
🌺ご登録してお待ちください🌺
 
頑張り屋で
優しくて
気配り上手な
 
あなたの強みを活かして
あなたに合ったやり方と
あなたらしいあり方で
 
🌺夢(理想の状態)へ向かって進んでいく
お手伝いをしています😊

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

 🌺彩り豊かな私を取り戻す🌺

 🍀安心感♡大丈夫感♡が育ちます🍀

【反射の統合ワーク体験セッション】募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 🌺インスタもよろしくお願いします🌺 

 

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス